佐原たけしの『たけちゃんブログ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援大使に就任

<<   作成日時 : 2018/11/16 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月16日(金
久しぶりに横浜方面に遠出をした。初めての場所なので,方向音痴な小生は早めの行動に出たが余りにもスムースに到着しかえって時間を持て余した。初めて聞く駅名「関内」かんないと言うそうです。
駅から2〜3分の処に「割烹蒲焼 わかな」と言う老舗のうなぎ屋さんで開催された。
あの伊藤博文公もご贔屓にしたそうです。
何故そのような高級店に小生が行ったのかと言う訳は、小生のふる里、西会津町の「西会津応援大使」委嘱式が執り行われ、小生も委嘱状を受ける一人として出席した。
今年の夏に、空手の会員と共に合宿でお世話になったご縁も有り久しぶりに町長さんにお会いした。
〈やや緊張気味で委嘱状を受ける。右の方が薄 友喜町長〉
画像


この委嘱状の紙は、西会津の特産和紙「出ケ原和紙」が使用されている。是非お試し下さい。
画像


今回は5名の方が委嘱された。前列右 薄町長、左 安藤壽美子NPO西会津国際芸術村理事長、後列右 新田在京西会津会会長 新田管工(株)会長、中 佐原、左端 田崎在京西会津会副会長 大阪商業大学経済学部准教授。 欠席者は、斎藤在京西会津会副会長 日韓通商(株)顧問 (株)大庄顧問等それぞれの社会で高名な方々です。その末席を汚しているのが小生ですが、迷惑をかけないように応援をして行く所存です。
皆さんも、西会津を宜しくお願いします。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援大使に就任 佐原たけしの『たけちゃんブログ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる