マラソン大会

11月26日(火)
今朝の気温は何度になっていたのか?12月に近い気温ではない。
しかし、澄み渡る快晴の中、区立早稲田小学校の5~6年生による「早稲田小学校マラソン大会」が実施された。
この暑さで熱中症にでもならなければよいがと祈る。
PTAの皆さんが、念入りに最終打ち合わせ。
画像

緊張の中にも闘争心が漲る開会式
画像

元気良く選手宣誓をする児童
画像

念入りに準備体操
画像

第一陣、5年生女子のスタート。速い!実に速い!!
画像

先頭が見えた。ガンバレガンバレの声援!
画像

校長先生もラスト走者を護衛しながらの力走。優しい校長先生だ!
画像

トップと2着でゴールした選手は力尽きてダウン。先生の介抱でシャキーーーン
画像

男子のスタート。校門前ではPTAのお母さんたちがガード。こうして子ども達はPTAや地域の方々に守られているのかもしれない。
画像


午後6時、来年1月分の学校施設開放運営委員会。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

gaharn@docomo.ne.jp
2013年12月02日 22:06
初投稿です!(ノ≧∀≦)ノたけちゃんさんのブログって人をひきつけますよね。いつもは見てるだけなんですけど、つい投稿してしまいました(*・∀-)お恥ずかしながら実はゆいもブログやってるので良かったら見てください(ノ≧∀≦)ノちなみに…お友達になれたら嬉しいです(ノ≧∀≦)ノ色々お話したいのでもし良かったらお返事くださいです♪待ってますね(ノ≧∀≦)ノ