DVDに縁

7月5日(火)
自宅のパソコンでDVDが見れなくて困っていたところ、午前中に近所の家電の方が来て見てくれた。
10分もしないアッと言う間に、セットが出来ている。凄いことだ!

14:00~16:00 「特別区議会議員講演会」が飯田橋「東京区政会館」で開催された。
「特別区制度をめぐる課題」と題し特別区長会事務局次長 志賀徳寿氏が約2時間、都区制度、「地域主権」改革など、特別区制度をめぐる最新の動向や課題等について講演された。
画像
画像
画像


20:00 ゴルフ&ボーリングの師匠が退院後久し振りに「大樽」に来店。
経過も良好と言うことで一安心。
そこで、「来週ゴルフへどうだ?」とのお誘い。
よーーし!退院祝いを兼ねて、今年初めてのグリーンと言うことで快く参加を申し出た。

又、同時刻、元空手の生徒が来店。
有り難いことに友人と良く来ていただく。友人はお酒は嗜まず会話と酒の肴を好みお付き合いしている。
歌舞伎役者のような端正な面立ちをしているなかなかの好男子で宮家の御曹司タイプである。
元生徒 I 君は空手の指導者をして生活をしている。
趣味と実益?(空手で生活は出来ません)にはなりませんが、好きなことを続けて行けることは幸せである。
因みに、奥様はキャリアウーマンで今も現役であり、彼の良き理解者でもある。
実は奥様も私の生徒で、お二人の結婚披露宴で家内と吟舞を披露させていただいたことを思い出した。

彼は今、空手を指導しながら空手アクション映画に出演している。
空手ファンは良く知っているが武田梨奈主演の「KG(KARATE GIRL)」と言うDVDです。
映画も2本ほど出演している彼からお中元代わりにいただいた。早速拝見しよう!
今日はDVDに縁がある。
皆さんも一度ご覧あれ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

不肖の弟子
2011年07月06日 11:22
昨晩はお邪魔させていただき、ありがとうございました。
自分もちょうどブログに掲載させていただいたところで、こちらを覗いてビックリするやら照れくさいやら・・・!

今後ともよろしくお願いいたします。
押忍!
http://blog.livedoor.jp/tsuwamono102/